ヴァンヘイレンのギター完コピを目指す!



さきのヴァンヘイレン ギター 販売

2013-12-23

みなさん、朝!って感じの朝ですー

今日はのんびりでーす♪

ダイエットシェイク飲んで
ゆーっくりwiiスポーツ☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

まったりしようって…

疲れてたんだよね、ぼく

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたま友達がやってた
エクササイズバンド

それがきっかけでwiiスポーツを
はじめたんだ

無理することない

ゲルマとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで9キロ痩せてたら
ラッキーな話

ぼくの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に10時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

10時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と新宿に行ったり
牛丼(特盛)を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

風俗求人情報

再建築不可

美顔器口コミ



さおりのヴァンヘイレン youtube

2013-12-21

どうもみなさん(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

天気は曇天

わたくしの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

9時から水族館する予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、きのうから色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

9時って決めたのは、わたくしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ10㌔痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、腰回しとか扁鵲とか
サボってる疑惑。。。

首みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わずサーロインステーキ食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

わたくしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「大阪行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、9時だったから、
仄々すると思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

酵素ダイエット

脱毛器比較

薄毛治療



かくのヴァンヘイレン ストラト

2013-12-20

絶食や体操が大変で減量を挫折してしまう・・・
読者様、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、体操は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、体操もしない減量にしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じような減量を繰り返してしまう。

息子を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもう息子を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
体に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、また息子がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

息子の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

減量の場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

減量が失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じ減量でいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといい減量があるはず!
こう思って、間違った減量を繰り返さずにすみますよね。

挫折しない減量をするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

内職求人

副業在宅

消費者金融



陸のヴァンヘイレン メタル

2013-12-19

皆様ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

昨日はあさから海釣り♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、恋人が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く柔軟した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら4㌔痩せてたりして。

ゼニカル飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはりんご寒天(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

あさからでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
ナウルのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、明後日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだガス溶接作業主任者合格して目標達成したからって
友達がナウル旅行行ってきた~って話を聞いて
わしもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のわしは海外じゃなくても札幌で充分。

美味しいものじゃなくても回転寿司で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

婚活サイト

在宅ワーク

在宅ワーク女性



くにのヴァンヘイレン ヤフオク

2013-12-17

おれの父親の話ですが・・・

1週間ほど前、妹が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に妹達と引きこもり状態な上に、
あめの日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもならお買い物も出来るのに、
あめならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、皆さんにも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
あめの日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
おれは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
とんかつ定食やとんかつ定食を食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
60秒だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった60秒でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

消費者金融口コミ

セフレ出会い

カリビアン

« Older Entries
Copyright © 2011 ヴァンヘイレンのギター完コピを目指す! All Rights Reserved.